ループして再生するようにしていたので、十周ぐらいは寝ながら聴いていたと思う。
睡眠学習という胡散臭い学習法がある。
寝ている間に自分の覚えたい事柄を流し続け、ノンレム睡眠、レム睡眠が何たらかんたらで、朝起きるともう頭の中に入っている!という代物らしい。
さくらももこのエッセイ情報によると、覚えたい事柄を流す前に百回書く必要があるらしい。
てかその時点で覚えるだろ笑
実体験としてラジオをつけっぱで寝ちゃう事とかあるけど、覚えてる事なんて一個もねえ!
今回も一曲も脳の中に無いってこなかったし、夢とかで音さえ聞こえてこない。
あれは完全なインチキ商法だろうな笑
しかし曲を流し続けて寝たけどマジでうるさく感じた。
起きたときの脳の疲労感が半端なかったし、睡眠において騒音は人体のストレス要因なんだなと思う。
でも寝てる間にも脳は起きてて耳とかは一応働いていることの裏付けにもなるのです。
つまり、やりようによっては睡眠学習は可能なのです!
そして私は実験の結果、科学的に根拠のある睡眠学習法を発見致しました。
この方法さえ実践すれば、効率的な学習が可能になります!
知りたいですか?
ライバルに差をつけたいですか?
人間の脳とは約七割は普段は使用しないという話があります。
私が発見したのはこの眠っている脳の部分を呼び覚ます方法です。
それは難しい事ではありません。
「ある事」をすれば誰でもすぐに脳を覚醒させる事が出来ます。
それは睡眠と多いに関係があるのです!
「寝る」という行為は人間の基本的欲求の一つとされています。
欲求を満たしている状態であるというのは脳は非常にリラックスした状態にあるのです。
勘のいい方はもうお分かりですよね?
何の話をしているのか分からないという方。説明致しましょう。
リラックス状態というのは力の解放を意・・・続きはコチラ。
・・・といかにもな情報商材風に書き殴るたくなる衝動が止まらなくなった笑
自分で書いてみて分かるけど、あの文章結構むずい!笑
胡散臭いと分かっていても続きを読みたくなるように書くのはかなりのセンスがいる。
くだらない事はやめて飯くってこよ笑