2013/04/26

活動限界

久しぶりに二十四時間連続で起き続ける。
寝てない自慢てやっぱやりたくなるよね笑

体調に明らかに異常が見られる。
臓器の存在をモロに感じるし、脳みそのバグってる感がヤバい。
一瞬うたた寝して体感では三十分ぐらい意識を失っていたかと思うと五分しか経過してなかった。
ちょっと得した気分だが、この感覚を得るには釣り合わない。

あとこういう体の極限状態から睡眠に入ると体が疲れで一切動かず、固まった状態で寝ちゃう事が良くある。
寝返りや体を寝てる間に動かす事無く奇麗な姿勢でそのまま保たれる。
起きたときの硬直感は堪らない。
疲れたときの楽しみの一つでもある。
 
今から寝よう。
ゴールデンウィークは予定が無いので勉強でもしようかな。
多分絶対しないと思うけど。