2013/04/06

鏡の中は土曜日

寝るのを我慢してからの辛い状態で寝るとなかなか気持ちがいい。
というのも、学校が今週から始まり、昼夜逆転状態のまま突入してしまった。

日中はマジで辛い。
意識もぼんやりするし、頭痛がひどい。
飯喰ったら直るかなと思い、頑張って食べるが、辛い。

そのまま何とか午後まで耐えて、四時頃帰宅。即就寝。
そして24時過ぎ起床。
この眠り開けの疲労感みたいのが堪らない。
めちゃくちゃ昼寝した後の寝起き感の十倍のような感覚。
そのままコーラがぶ飲み。美味さ倍プッシュ。

夜中じゅうごそごそしていたらいつの間にか朝の八時ぐらいに。

最近嵌っているt-squareを本気聴きするために目をつむる。
これは僕が提唱しているのだが、目をつむって曲を聴くと、音が見える笑
中学生の頃に発見してから続けている。
音の位置とか視覚化されたイメージが脳内を駆け巡り、五感で音を楽しむ事ができる。

そんな感じで俺が真の音聴きだ!みたいに書いているが、十分ぐらいでそのまま就寝
アフリカでサバイバルレースみたいな夢を見る。
参加者は全員知り合いで、ステージを進むうちにいつのまにかひとりづつ消えていき怖かった。
あとガンツに出てきそうな巨大化した虫が出て来る。
嫌な夢だった。

起きるとお昼の十二時ごろ。
こたつで寝ていたため、汗が凄まじい。

しばらくぼーっとしていると頼んでおいた食卓便が届く。藤原紀香の奴。
お試し感覚で注文してみたのだが、一食あたりの量が少し少ない気がする。
まあご飯を大量に食べればいいおかずになるだろう。

まだご飯をたいてる最中なのでこれから食べるのが楽しみです。