2013/04/20

拭いても拭いてもとれないうんこ

たまに吹きまくっても永遠にトイレットペーパーにこびりつくうんこがある。
あれの正体がわかった。

たぶん腸内にあるうんこの先端だ。

肛門からもう出そうなうんこのはじっこを拭き続けているのだ。

つまりケツの汚れではなく、うんこを拭き続けていただけなんだよね。
だから逆3Dプリンターみたいな事してるからいつまでも拭き続ける事ができちゃう。

しかし、もうそこまで来てるのに出てこないうんこもどうにかしてる。

話は変わりますが、the band apartの最新アルバムから「ノード」のpvが公開されましたね
 
まず思った事が初期の方のpvとかwaitingのpvに通ずる狂気がある。
 繰り返し使われる映像とか早回しにスローモーション連続は凄い初期を彷彿とさせるものがあった。
あと胡座ベースって映像で初めて見た笑 

凄いきもいけど何かみたくなっちゃうんだよね。
良くわかんないけどさいごうみちのり感みたいのがめちゃくちゃ感じる。
てか誰なんだろ、さいごうみちのりって笑