2013/04/05

ニキビ跡からでてくるダイヤモンド

僕はニキビが良くできる。
一日でも洗顔を怠るようなようならば速攻で群生する。
発生ではなく群生。
一ブロックに二三個まとめて出来るのがまた困る。

ニキビが出来てしばらくするとだんだん固くなってかさぶたのようになる。
このときにニキビを爪でカリカリ引っ掻くとニキビがぽろっととれる。

それと同時に得体の知れない汁もでてくる。色のない血のような液体。(勝手に体汁と呼んでいる)

その液体を絞り出すため、ニキビをぎゅーっと絞っていると、奥から小石のような物体が出てくる。
色は黄色がかっていて透明。
人工ダイヤモンドを想像していただくと分かりやすいと思う。

参考画像

マジでこの画像のような物体が顔の中から出てくる。
体から発生する物体の中では比較的奇麗どころなので結構ほれぼれするんだよね。

一体正体は何なのか?
目からガラスを生み出す少女(やらせ)みたいにビックリ人間番組に呼ばれてひと財産ぎたい。