ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2013/04/01

ねないねないねない

今日は朝の十一時に就寝して晩の七時に起床。
つまり十二時間逆転生活。
一番ヤバいパターンである。

風邪から復活して久しぶりに朝飯(晩飯?)を食べに外に出たが、満開の桜が美しかった。
希望に満ちあふれている桜並木を尻目に、俺は松屋へ。
久しぶりの牛丼はうまかった。
てか松屋って牛丼の事牛飯っていうのね。
今更気づいた。

一週間ぐらいの食料を調達しにコンビニへ。
貧乏飯は食パンやお好み焼きを中心としたメニューしかなかったので何か新たなものを加えようと散策。

結果、袋麺のラーメンという結果に。
普通の人は真っ先に手を出すところだが僕にとっては意識外からの衝撃だった。
それと同時に冷凍肉入りいため野菜みたいな奴があったので購入。
さっきの袋麺にぶちこめば立派なラーメンが完成なのだ!セブンは貧乏人のニーズを分かっている!

そして昨日辺りから突如健康に目覚めつつあるのでバナナを購入。
「健康のために朝はバナナなんだよね〜」と誰かに語る自分像に酔う。
ただ食べたくなっただけだけど。

その他はいつもの感じの貧乏メニューを購入。
これでしばらくは栄養失調の心配は無いだろう。

ココ三日ぐらいカレールー炊き込みご飯でしのいでいたから死にかけていた。
三合もたいてしまったのが失敗だった。
素直にご飯を炊いて、別でカレーを作れば良かったとめちゃくちゃ後悔する事間違い無しですよ、みなさん。

帰宅してからはワイドショーをつらつらと見ながら、就寝。
新年度はじまってるなーと思いながらも学校がいつからなのか分からない今日この日頃。