ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2013/04/07

藤原紀香が出てる食宅便 レビュー

cmでやってるアレをお試し感覚で注文してみた。

お好みコースで一週間分。つまり7食分。
冷凍パックで一括で送られて来た。保存は冷蔵庫へとのこと。
賞味期限は約一年。(確か)
自分でチョイスできるのですべて肉系で攻める。
毎日肉を食べる事が出来る幸せたるや!

最初、うちの小さい冷蔵庫に入りきれるかと心配していたがあっさり入る。
結構サイズも小さいし、思ったより量は少なめ。(成人男性の意見なのであしからず。)

電子レンジでチンすればいいので非常に楽。熱々のオカズが待っている。
味に関してはそこそこ美味しい。給食を思い出すような味。
一気にノスタルジー。
味付けは若干濃いめなのでそれがさらにいい。
ご飯が進む感じの奴です。

ただ一食五百円ぐらいするので、量からするとコスパ的にはどうかな?といったところ。
まあ偏る事無く栄養が取れそうなのでそれ込みと考えると打倒。
少ない奴は白米喰いまくってカバー。
というか白飯前提のオカズオンリー飯。
飯を作るのがめんどいけど、バランスよい食生活を送りたい人にはぴったりだと思う。
米すら炊くのが面倒という人にはお勧めできない笑

しかし、問題なのがそこそこ美味いので沢山食べちゃう事笑
もう既に一日で二食してしまい、ご飯も二合ぐらいいってしまった。
自制心との戦いがこの商品の肝
保存食ってふとした瞬間に食い尽くしてしまう

金銭的に余裕が出て来たら続けてみようかな。
なんとなくダイエットになりそうな気もするし、何よりしっかりとした食事をとれるので体調が上向きになってきている。
いかに自分がこれまで偏ったものばかり食べていたかを思い知らされた。

健全な精神は健全な肉体に宿るということを実践していきたい。
一人暮らしにおいて食って一番ネックからね。