2013/04/15

おぎやはぎのクルマびいき

おぎやはぎの新しいラジオが始まったらしい。
 
無類のクルマ好き芸人おぎやはぎ。独特なテンポと漂々としたキャラクターで、幾多の若手お笑い芸人たちと一線を画してきた二人が、見せかけ風のハイセンスな語り口で大好きなクルマやドライブをテーマに、ユル~く、でも熱く!語り合います。

っていう番組。

ほとんどメガネびいきと一緒笑
クルマにまつわるテーマ縛りでフリートークしてる感じ。
リソナー達には聴く価値があるんじゃないでしょうか。

オシャレなピアノがBGMとして流れているので何故かFMっぽさがある。
あのバーの会話を盗聴するラジオの奴みたい。

あとポッドキャストで本編丸挙げしてあるのでとても助かる! 
十五分とは言え、おぎやはぎのラジオが週二本聴けるのはいい事ですねぇ