2013/07/06

ドミノピザを無限に半額で食べ続ける方法

インターネットで頼めば、ネット割引が付くんで55%オフですね。
僕はコーラを必ず頼むので、+5%でコーラ代が無料になると考えてます。

手順としてはまず、普通にネット注文する。
初回はどうしても普通に注文しないと行けません。高い!
でも、期間限定で半額セールのときとかもあります。
注文した後にドミノピザクイズショーという、配達されるまでの時間つぶし的なミニゲームがあります。

それをクリックします。
そうすると、色んなクーポンを懸けて、クイズにチャレンジできます。
その中でも一番下の五十パーセントオフクーポンを選びます。
後はクイズにチャレンジするだけ。
でも、このクイズさすがに結構むずいです。
自力でとくのは難しいですが、文明の利器インターネットを使えば瞬殺です。
答えをまとめてるサイトやウィキが存在するので、それを参照すればOK
問題文でググれば、結構簡単にたどり着けます。
予測検索でも出てきます。
どんだけがめついんだよドミノ民笑

でも、このクーポン有効期限が二週間しかないので注意です。
有効期限が過ぎるとアウトなので気をつけてください。
美味しい話には必ず裏があります。
僕はこの半額ピザの輪廻から抜け出す事が出来ず、
クーポンの存在を知る前よりピザに金かけまくってます笑
まさにドミノピザの思うツボ。優良顧客ともいえます。

でも、一人でLサイズのピザをコーラとともに流し込んでも二千円ぐらいなんで、
二千円レベルの幸せ度はかなり高いと思いますね。
余り楽しみを見つけていない悲しい人生を送っている貴方におすすめです。