2013/07/09

謎痕

ふと右手首を見た。
謎のリストカット傷跡があった。
勿論、そんな事を試した事すら無い
僕はリスカとは無縁の人生を送っているのでとても焦っている。

寝ている間に、宇宙人に改造手術されているのではないかと。
この世には存在しない金属片を埋め込まれているかもしれない。
もしかしたらキャトルミューティレーションされかけていた可能性もある。

見覚えの無い傷跡ほど恐怖を感じる事は無い。
更に怖いのが、傷を手術して塞いだような跡があるのだ。
傷跡のところが、抜糸されたような感じになってるし、そこだけちょっと盛り上がっている。
完全にちょっとした間違いで付いたような傷ではないのだ。 

ひょっとすると自分の中の眠れる別人格が目覚めているかもしれない。
夜な夜な傷をバタフライナイフで創り暗闇の中で手首を裁縫している図がふと浮かんだ。
糸を口で噛みながら引っぱり、器用に針を操る感じ。
もちろん、針の先をライターでサッとあぶり、消毒する。
ちょっとカッコイイ笑 

ちょっとオシャレに画像加工