ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2013/07/05

中学生の発想

この前も書いたが、ココ最近絵を描くのに嵌っている。
絵の魅力に囚われ、ハメられているといった方がいいかもしれない。
暇さえあれば、お絵描きソフトを開く癖がヌケないのだ。
マウスを使うのでかなり手をコキ使う。
シュインと迷いなく線を引くのが難しいですが、 上手くイクとタマらなくキモチいい。

今回はゆるキャラっぽいのを書いてみた。
元々自分自身っぽい要素やムスコ感を意識していたのだが、
自分の中の悪マラに取り憑かれてしまい、どんでもないとこまでイッてしまった。
静止がきかず、大変でした。 
途中でボッキンと心が折られかけましたね。
自慰識過剰かもしれませんがベニスの街とフェラーリが似合いそうな作品です。

















ハイ。

正直、絵よりも文を作る方が難しかったです笑
ムスコ感とか無理矢理過ぎる。
改めて自動車ショー歌の作詞力の高さがわかりました。

でもなんかこういうリアル路線の擬人化って流行りそうな気もする。
いわゆる肝可愛いって、こういう事でしょ?
ち○こじゃなくて、野菜とか臓器だったら一般層にも迎合できると思います。
特に臓器なんて、自分の体の事を楽しく学べちゃうから、小学生に人気出そう!
バトル要素をつけて、コロコロ連載行けるでコレ。
あと、グロに興味持ち始めたリアル中2君にも需要がありそうですね。

顔が無くて、リアルで、少し愛らしい動きというのがポイント。
ガチャガチャとかにあってもおかしくないし、
フィギュアやキーホルダー的なやつでもいけそう。
商品化の連絡待ってます。