この臭いは洗っても余り落ちる事がない。
たばこは好きだけどたばこの臭いが嫌いな僕としてはとても嫌な臭いである。
しかし、簡単にこの臭いを落とす事が身近なアイテムで可能らしい。
それは輪ゴム。
これを臭いの付いたとこにこすりつけると信じられないぐらいとれる。
なんでも摩擦係数がなんたらかんたららしい。
指は若干ゴム臭くなりますが自分の予想以上に臭いはとれるのでおすすめです。
だから最近、常に輪ゴムを持ち歩いている。
近所の変なジジイって良く輪ゴム持ってたけどこういうことだったのか。
こういう盲点付いたアイディアは最高。
あと、タマコマーケットの最終回だけ見た。
三話ぐらいまでみてたけど途中で断念してしまったので成仏するために。
どうした!?京アニって感じ。
鳥はいらないし、黒人とかも謎。
というよりイオンを出せ笑
奴らに吸い尽くされ、疲弊したシャッター商店街奮闘記が見たかった。
いわゆる日常系ってそういう裏テーマがあるといいよね。
物語中には直接描写しないものの、ほんのりと香る鬱さというか。
例を挙げると高橋しんの「花と奥たん」
これは主人公の主婦が料理を作る様を紹介するだけのthe日常系なんだけど、
でっかいバケモンみたいな植物があって東京が崩壊してたり、慢性的な食料不足とか夫が行方不明みたいな終末感もほんのりとある。
物語的にはそっち路線で掘り下げる事も出来るんだけどあえてしない。
あくまでも単身主婦奮闘記みたいなていだからエモい。