ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2013/05/14

大学生の一人暮らしは人を堕落させる

堕落といっても学校行かずに遊びまくったり何か没頭してれば別に問題は無いです。
逆に健全な大学生だと思う。

しかし問題なのは何もしてない大学生だ。
学校に行っても授業は出なくていいやつだし、友達もそんなに多くない。
かといってサークルに入ってもおらず、バイトや特に将来への目標へ向かって突き進んでいない。

そう、まさに僕なんです。

何もしない。
コレが大学生活に置いて一番やってはいけないことなんです。
僕の場合は元々インドア志向で一人暮らしをきっかけにそれが爆発してしまったんです。
部屋の中にいながらすべて自分の欲求を満たせるようになってしまったんです。
パソコンだって使い放題、いつ寝てもいいし、ご飯の時間なんて自由。
お金の自由もある程度効くので、欲しいものはかえちゃう。
縛られない生活を満喫しすぎてやめられない。
かといって何もしていない。
自分でも一日中何をやっているか説明できない笑

こんだけ堕落してて学校もほとんどいってないのに単位を余り落としてないのが更にたちが悪い笑
中途半端に要領がいいと上手いラインで怠けてしまうのです。
良く言えばある程度自分の事が客観視できているとでも言いましょうか 。
ハンパ野郎というのが一番生きていく上で辛い。
最初からやる気は見せないし、追い込まれてからじゃないとやらない。

振り切れないんですよ。
学校をさぼるならその代わりに何かすればいいのに。
でも朝一発目の授業を寝過ごすと、その日行かなくてもいいという謎の価値観。
結局ゴロゴロしまくるんですよね。
何もせずに。

基本外に出るのが嫌いなので趣味とかも家の中で出来るものに限られてくる。
かといって創作活動はしない、ひたすら受け身。

ブログ毎日更新ってのが今のところのマイブームです。
クソ過ぎる笑

 
f.i.bってこの曲がMAXだった気がする。