2013/05/15

3672

ソーシャルゲー株に手を出してみた。
ガンホーなんかもずっとチェックし続けたけど最初から手を出せる値段ではないので
おもしろがって見守っていただけでした。
夢がありすぎる。
ライブドア株もこんな感じだったと思うといつ崩壊するかが楽しみ。

今回購入したのは別のソシャゲのやつで最近上場したもの。
最低100株ではさすがに手を出せないので未単元株でお試し的に。

まあ心臓に悪い。
前場ストップ高で天井だと思ったら、後場いきなり爆下げからスタート。
その後も上がったり下がったり繰り返しで楽しいのだが怖い。
コレの百倍異常の資金でやってる人たちのプレッシャーたるや。
でも夢がマジであるね。
多分こんなの今だけだと思う。

人より早めに気づいて、人より早めに退散。
わかってても出来ないもどかしさ。