2013/05/07

ミハスの落日

久しぶりに外に出た。
そして何故か草原でキャッチボール。
めちゃくちゃ球が怖かった。
交通事故以来、自分に速度を持って向かってくるものに非常に恐怖を感じるようになった。
トラウマなので何か決定的な出来事が無いと直らないだろうな。
荒治療しかないですね。

明日から頑張ろう。
というか頑張ろうと思うときって、明日の午後からが一番いいと思う。
麻起きたとき頑張ろうと思うと午前中でガス欠するし、今思っても明日の朝には忘れてそう。
だから明日の午後から頑張ろうと思った方が一番効率的に頑張る意識を持っていけるのではないのでしょうか?
まあ究極は頑張ろうと思わずに頑張っていることにこした事は無い。
そこがポテンシャルというものである。

全然関係ないがこのブログは構成とかを気にせず、頭に浮かんだ事をおもむろに書き出している。

ゆえに思考のアドリブ的なプロセスが浮き彫りになっている。 
読み物としてのおもしろさも構成を考えているものに比べ低いだろう。
だから改めて自分の文章を見直すと、いかに人に分からせようとしていなのが露呈する。
たぶん人と話すときもこんな感じだとおもう。

まあひどい文章。
でも頑張るのは後にしよう。