ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2013/06/25

ipod全消え

人生三回目。
時代とともに容量が多くなるにつれ、そのショックも大きなものとなる。
iTunesって変なとこ押したら、変な事になって取り返しがつかなくなるんだよな。
バックアップ復元にすべてを懸けたけど、
既に変な事なった後のバックアップに上書きされてアウツ。
しょうがなく手作業で一時間格闘しました。
もう二度と悲劇を繰り返したくない。

話は少しそれるが、僕はipodの曲を選抜するタイプである。
いつ人に見られてもいいように自分の本気を見せる事にしている。
例えば、たまたま嵌っているアイドルの曲なんかは絶対入れたりしない。
別に恥ずかしい訳ではなく、五年後もその曲を聴き続けているのか?という事である。
内面的な精神性の問題なのだ。
一時のマイブームが人に見られて誤解されても困るというか、何か嫌な気分になる。
まあ、人のアイポッドを除く機会なんてそうそうないと思いますが笑

だから、ランダム再生をしたときにどっからでも隙がないように心がけて選抜している。
こだわり抜かれ、育て上げられた僕の音楽的趣向の分身なのだ。
あとアートワークや音源の情報も完璧なものにしないと気が済まない。
画像無しやアルバムからお気に入りの一曲だけなんてのは外道。
アルバムの完全な状態でないとダメなのだ。

iPodは自分の名刺がわりなので当然こだわりは見せたい。
この精神は是非共感してほしいもんです。