2013/06/20

適当に作った曲の断片

何となく暇だったので曲つくってみました。
曲というかアイディアの断片みたいな感じです。
というかsoundcloud貼ってみたかっただけ笑


 
ニュース番組で掛かってそうな感じを意識。
あとゲームのメニュー画面感もある。
こんなに手軽に作れちゃう世の中になっちゃったんですね。



ドラムンベースっぽい奴。
リズムパターンひとつだけなのはご愛嬌。
聞くのは好きなんだけど初めて作ってみました。
これも手軽で制作時間三分。
これから発展系を作ってみます。




おまけで遥か昔に作った曲。
ギターとパソコンつなぐ奴買って初めてつくった奴です。
envyとかnitro mega prayer意識してつくった思い出。
意識した割には全く別モノかつ、センスの無さが露呈。
逆再生の始まり方いらな過ぎ笑
本編は三十秒すぎからです。
楽器下手過ぎ低クオリティ全開ですが、成仏の意味も込めて。