2013/06/03

イライラ顔

たまたま前の席に座っているやつ。
特に面識はないが何か気になる。
別に特徴の無い普通のやつだが何か癪に障る。

しばらくするとそいつが意識の中心となる。
もう講義なんて聴いていられない。
そう、イライラがとまらないのだ。
特に理由はないが、そいつが憎たらしくてたまらなくなる。
何となくであるが殴りたくなる。

何か自分をイライラさせる要素をそいつは持っていた。
それが何かは分からない。
そいつは四人組で少し騒いでたけど、騒いでいる事に別に腹は立たなかった。
ただそいつに腹が立つのだ。
他の三人に対しては何の感情を抱かない。

ナンなんでしょう?
たまにあるよねこういうこと。
偶然前に居るやつが憎らしくなってくるやつ。
めちゃくちゃイライラさせる顔なんだよね。
別にイケメンでもブサイクでもない、僕が嫌いな顔笑

そいうときは彼が悲しい過去を背負っていると脳内設定を繰り出し、中和します。
ちょっと愛しく感じる事間違い無し。
しかししばらくするとその前よりイライラドン!笑
勝手に「悲しい過去なんてねーだろ!悲劇のヒロイン気取りかよ!」って切れそうになります。
以上。