2013/08/13

闇の夏休み

ココ最近の生活。
まず昼夜逆転はあたりまえ。
ちょうど十二時間ひっくり返っているため、
日常生活に余り支障を来してないところが凄い笑

朝の七時に朝食を食べて、そっからゴロゴロ。
十一時頃になると睡魔が襲ってくる。
ナノで、昼ご飯を食べてから十二時前入眠。
タモリとミヤネを見ることが出来ない。

夕方六時頃にむくっと起床。
昼寝の強化版みたいな寝起きでなかなか気持ちがいい。
そっから風呂。
一日の疲れと垢を充分に落とす。何も付いてないだろうが。

そして午後七時ごろ晩ご飯。
 飲んで食べて気分がいい。

食事が終わると、再びゴロゴロタイム。
勿論さっきまで寝ていたため、眠気など襲ってくるはずも無い。
そのまま夜通し起き続けて、
たまに襲いかかるダークサイドと戦いながら朝を迎えるのである。

何が言いたいかっていうと、夏休み最高!笑