2013/08/16

レントゲンフェチ


レントゲンってめっちゃ良くないですか?
最近レントゲンをとる機会が多いのですが、
自分の骨格とか普段見えないものが見えて気持ちいいんですよね。
ここはこうなってんだーとか思ったり、
医者から他の人と比べとココが太いねとか言われちゃうと少し誇らしげになっちゃいます。

そんな事もありレントゲンフェチに目覚めてしまった訳なんですが、
やっぱり人のレントゲンが見たくなってくる訳ですよ笑

特に可愛い女の子のレントゲンとか最高じゃないですか?
あんな可愛い顔してオシャレもしているのにレントゲンではそういうのを無視して生物として彼女を映すところにエロさを感じます。
全裸の上をいく感覚ですね笑
あの無機質な「ヒト」としての姿がそそるんですよ。

自分の頭蓋骨とかレントゲンで見たときなんか「自分じゃない」感を感じますよね。
あれが素晴らしいのです。
自分でも気付けなかった内面を見透かされたような恥ずかしさがあるんです。 
全裸写真みたいな感覚でしょうか。

だから女の子のレントゲンをとったらその子に見せつけたいですね。
脅し文句で「レントゲンバラまくぞ!」とか言ってみたい笑

最近色んなフェチ本があるから「レントゲン少女」とか出来ないかしら。
あとゲスい雑誌のグラビアで「妄撮」ってのがあって、
それは服が透ける眼鏡みたいな状態で見えるのがエロいんだけどそれのレントゲンverは更にいいと思います。