ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2013/03/30

風邪を引く

日本に戻ってからすぐに発熱。
まず、電車で家に帰る最中猛烈な空腹を感じる。今までで最大級の空腹で倒れそうになる。

帰り道に新しくオープンしたラーメン屋にいく。
味はありがちなやつだった。ラーメンってもう可能性に限界あるから衝撃的なものはこの先生まれないだろうなと実感。
新しい味のラーメンといっても小手先だけの勝負になると感じる。

飯喰ってへろへろになりながら久しぶりの我が家へ。
どうやら体調がおかしい。腹の調子も悪いし、体が疲れ過ぎて寝る事が出来ない。

ずっと横になるうちにこの節々の痛みは風邪によるものだと発覚。
一人暮らしの風邪は非常に困る。

そして就寝。トラウマ級の夢を見る。内容は事故る感じの奴であんまり覚えていないけど体調不良も相まってめちゃくちゃ辛かった。

七時頃起床。
猛烈な寒気を感じ、これは風邪である事が確定する。
とりあえず冷えピタをはって一時的に回復を計ろうとするが、相変わらず辛い。

昔風邪を引いたときにかったベンザブロックがある事を思い出す。
そして速発見、投薬。

めちゃくちゃ汗をかいて来て、熱は下がってくる。体調も回復。

しかし、風邪薬は偉大ですな。
辛さから解放されるのはでかい。でも、頭が凄いぼーっとする。

意識がふらふらした状態でこの文章を書きなぐる。
とても不思議な気分である。
多分この文章はかなりおかしいものとなっているだろう。