ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2013/03/08

芦田まなに対する恐怖

芦田まながテレビに出てるけど怖い

大人びた受け答えにバラエティを熟知し、自分に求められた役割をばっちりとこなしてる感。
そして子役にありがちなめんどくさい感を出さない。
まるで大人が理想とする子供を実体化したかのようである。

よく人生二周目、 強くてニューゲームや中に大人が入っててアレは着ぐるみにすぎないという意見を聴く。大人によって演じさせられているような気もするがそうではないと思う。
 
本当にああいう子なのだと思う。

カメラが回っている時点で少し誇張したリアクションなどはあるかもしれないが
完全に演技している訳ではなく、性格は本当にあの方向性だと思う。
それか芦田まなという存在を演じるうちにそうなってしまったかもしれない笑

となると、そんな子供に育て上げた親が非常に怖くなってくるのだ。
全く親のタイプの想像がつかないし、親の影が見えない。
親がクズすぎて反面教師であの性格になったかもしれないし、子役として完璧に育て上げた傑作として彼女が存在しているかもしれない。
もしかして親も彼女と同じような人物で良く出来た両親から生まれた良く出来た子供なのかもしれない。(個人的にはそうであってほしい)

なんなんだろうかこの違和感は笑

後十五年したら答え合わせできるのでそれまでが楽しみである。
鈴木福くんとは本当は不仲で彼に芦田サンとか呼ばせてたら面白いけどね。それかもう関係を持ってしまっていたとか笑