2013/03/14

クリームシチューご飯

小学生の吐瀉物にしか見えない。

小学生の時に吐いてたゲロってなぜか真っ白なイメージがあるんだよね。
あと粘性が強くて臭い。

でも飲み過ぎたりして吐くゲロは黄色っぽいというかまた別のものというイメージが強い。
あとさらさらしてるし食べたものがそのまま出てくる感じであまり吐瀉物感がない。

まあそんな事思いながらクリームシチューご飯食べてんだけど凄いカットバックして吐きそうになる。味はとてもおいしいのに。
 人間の脳は不思議ですね。

それに関連して思い出したけど、普通の人って何か食べた後ゲップしたとき牛みたいに反芻しないんだね。

僕食べた後反芻しまくるんだよね。我が家では父親もやってたから普通の事だと思ってた。

それでやっぱ下品な話だから誰もその話をしないと思ってたけど、人間はならないんだってね。

食道がユルいのかな。ジワジワと臓器に負担かけてそうで怖い。

特にラーメンやうどんなどの汁物+麺は何度反芻しても美味しい事を伝えておきます。
お得感やばいよ。