2013/09/10

パイパン

パイパンにした。
特に理由はないが、今まで一度もやった事なかったので記念に。
欧米人への強い憧れもあるかもしれない笑

つるつるになると気持ちいい。
仮性野郎なので毛が絡まりエグい思いをする事が多かったのだが、そんな心配は皆無。
衛生面的にもいいのでお勧めしたい。

あと剃ると、もともとここには毛が無かったんじゃないだろうかと思える。
今思うと毛があった方が違和感が凄いのだ。
人間にはこの方が自然な状態かもしれない。
というかデメリットが一切無いので絶対やった方がいいと思う。
「欧米を意識した」という強烈ないい訳ワードもあるので、バレても余裕だと思う。

まあまだ剃りたてほやほやなので異常は見つかってないけど、ちょっと伸びてくるとかゆみが出たりチクチクしてくるらしい。
ちょっと恐怖とともに楽しみである。
あとヒゲと同じぐらいのペースで生えてくる。
朝にそったけど、夜になった今ではなかなか長い。
定期的なメンテナンスが必要だろう。