2015/09/01

架空バナー

バナーを作った。
自分で書いた「職業勇者概要」という本を実際にkindleで売っているので、なんかそれっぽい広告ごっこをしたくなった。
禍々しい感じになっていますが、本の中身は結構くだらない感じです。
あと、小さいバナーだけじゃなくて大きいバナーも作りたくなったので、作成。
「復刻プロジェクト」って銘打ってるけど、別にそんなのありません。
「勇者の住人」に至っては書いてすらない笑
完全に架空の表紙と広告だけで、この世に存在しない本なのです。

このサイトのいたるところにグーグルの広告に紛れてヘーヅラこいて貼ってあるので、確認してみてください。
一冊買うと僕に牛丼一杯分ぐらいのお金が入ります。